BLOODY TUNE BLOODY TUNE BLOODY TUNEクドわふたークドわふたークドわふたー クドわふたー

TAKRO的ヲタ日記




FC2ブログランキング


水樹奈々 『STARCAMP EP』発売直前!!

奈々さんの17枚目にあたるNewシングル 『STARCAMP EP』の発売が迫ってきましたねぇ~。
今回はオールAサイドの曲だし、非常に楽しみでございますよw
ちなみに、『STARCAMP EP』の意味ですが、こういうタイトルの曲が入っているわけではなく、奈々さん曰く
「タロットカードの17番目の札がスターで、キャンプは同じ思想を持つ人が集う。そこにシングルを意味するEPを付けました」
ということらしいですよwww

水樹奈々 『STARCAMP EP』 TV-SPOT 15sec 

TVCMでは「COSMIC LOVE」のPVが流れているのですが、このPVの奈々さんめがっさかわいいわぁ(*´д`*)
最近の奈々さんのPVはカッコイイのが多かったからそういうの連想しちゃってたのですが、
アオイイロやこのPVみたいな楽しそうな奈々さんもやっぱり最高だぁっ!!!!
「COSMIC LOVE」のPVは今月の上旬にフルバージョンがYahoo!動画にて視聴できるようになるとのこと。
早くフルバージョンが見てぇぇぇぇぇっ!!!!
ちなみに、もう一つのバージョンはこちら


ってなわけで、2月1日に公開されたばかりの 『STARCAMP EP』 の1曲目に収録されている『Astrogation』のPVを紹介です
水樹奈々 _ Astrogation

この動画の3:28付近で絶対に一時停止をしてしまうwww
なぜかって?奈々さんのウィンク☆(ゝω・)vキャピで萌え死ぬためですよ(*´д`*)

続きでは、収録曲であり、「ロザリオとバンパイア」のOPとEDでもある
「COSMIC LOVE」と「dancing in the velvet moon」を紹介してます。

続きを読む »


FC2ブログランキング


杏アフター

杏ファン必見!!
杏好きによる杏好きのための杏シナリオ!!


うp主もコメントで書いてますが、この作品は、ゲーム版CLANNADの杏エンドクリアしてないとかなりネタバレを含むため危険ですw
動画を見る前に、ゲーム版の杏シナリオと椋シナリオをクリアしてから見ましょうwww
クリアした人は、本編が始まる前に、これまでうpされた動画を見ておきましょうwwwwww







やべぇ、デレ時の杏はニヤニヤが止まらねぇ(*´д`*)ハァハァ
シナリオ自体はPart5まで現時点でできてるみたいだし、来週にはPart1がうpされる予定らしいです。
CLANNADというか、杏好きならこの作品は今後とも追って行くしかあるまいて!!
コミケでゲーム発売されないかな?
うp主最高!!!!

FC2ブログランキング


今更だが、エヴァ新劇場版を振り返ってみる回

新劇場版公開からもうすぐ2ヶ月。
だんだん上映終了する映画館も出てきている中、最近妙にラジオやリアルでエヴァトーク聞いたりしてたら
何だかまた見たくなってきましたよwww
ってなわけで、今回は気にはなってたけどまだ見てない人、近くに上映してる映画館が無い人、見に行きたいけど一人で行くのはちょっと恥ずかしい・・・・・・
そんな人達に送るニコニコ動画で振り返る『エヴァンテリヲン新劇場版:序』!!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 15/15


やっぱ劇場版の作画は恐ろしく綺麗だなぁ~www

オレ絵で振り返る「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」【総集編】


ちょwww綾波テラ孔明wwwwww
途中おかしなシーンはありますが、あらかた本編と一緒ですw

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 予告

マジ再現率高すぎwwwニコ動の職人は化け物か!!

とりあえず、あんまり時間無いけど新劇場版がどんなのか知りたいって人は上記の動画でも見ておけばいいんじゃないかな?かな?
まだまだ、エヴァ分が足りないんだZE!!
URYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!
って人は続きもどうぞwwwwwwwww

続きを読む »

FC2ブログランキング


涼宮ハルヒの憂鬱 追加シーン&修正シーン

先日発売されたDVDでハルヒのDVDは全部出たわけですが、
DVD版の変更点&修正点には気付いたでしょうか?
放映版のちょっとしたミスは確かにいくつかあったけど、
正直何故修正したのか分からないような細かい所が多すぎw
まぁ、それが京アニクオリティーな気もしないわけではないですがね。
何より、こんな間違い探しのような修正を見つけ出したこの人がスゴすぎる気がwww

涼宮ハルヒの憂鬱 DVDディレクターズカット版変更点a



うはっwww
朝比奈ミクルの消失だよっwwwwwwwwww
胸のホクロ追加キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

涼宮ハルヒの憂鬱 DVDディレクターズカット版変更点b


涼宮ハルヒの憂鬱 DVDディレクターズカット版変更点c

FC2ブログランキング


第2回 若本祭り

最近検索かけてなかったら、いつの間にかたくさん若本ver.が増えてましたwww
若本さん好きの俺にとってはたまらんなぁ~wwwwww

たくさんありますが、『バラライカ 若本ver.』はオススメなんでこれだけでも見て欲しいかな。
バラライカ 若本ver.



若本 演説



宇宙で恋は☆るるんルーン 若本ver.



Happy Flight 若本ver.



まだまだ続きますwwwwwwww

続きを読む »

FC2ブログランキング

 | ホーム |  »»

THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス クドわふたー

Flashカレンダー

イベント・ライブ参加予定

07/09(土)Keyらじトークライブ@ESAKA MUSE
07/24(日)NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011@埼玉 さいたまスーパーアリーナ
08/21(日)銀魂桜祭り2011昼の部&夜の部@両国国技館
08/27(土)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ
08/28(日)Animelo Summer Live 2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

プロフィール

TAKRO

Author:TAKRO
・オタリーマン(3年目)
・アニメ・ラノベ・ギャルゲー大好きな典型的A型人間
・CLAMPの作品、上遠野浩平さんの作品、key作品を特に好む
・好きな声優
ほっちゃん、ゆかりん、奈々さん
若本さん、きーやん、小野Detc
・コメント、トラバ、大歓迎です!!あと、リンクフリーですが、リンクして頂ける場合一言コメントして頂けたら嬉しいです。

※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト

mixi me!!

マイミクになってくれる人、コメントじゃなくて直接メッセージしたい人は↑の画像をクリッククリックwww

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

FC2カウンター

いつのまにか、100000Hit Σ(゚Д゚;
毎度のご訪問ありがとうございますw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

TAKRO的応援中!!

THE IDOLM@STER Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス ToHeart2 AnotherDays / Leaf karanokyoukai

















RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

BLOODY TUNE BLOODY TUNE Angel Beats! 公式サイト - アニプレックスAngel Beats! 公式サイト - アニプレックス

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:ライブ SEO対策:イベント SEO対策:声優 SEO対策:アニメ

FC2Ad

